スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たな出会い

gentiuchiawase

南馬込ハウスで好評いただいた都会の贅沢な暮らしをご提案するリノベーションシリーズ「Tokyo Consummatory」。次なる出会いを求め、設計、施工、販売、広告の各スタッフが現地調査中。このマンションだったらどういうお客様に受け入れていただけるだろうか。20~30代のシングルか?それともファミリーか?職業は?趣味は?実際に現地を見た印象から、お客様の家族構成や年齢などを想像しつつ、各々の意見を出し合って可能性を探ります。まだ詳しくはいえませんが、この物件、もしかしたらかなり思い切ったプランをお見せできるかもしれません。ご期待ください。

Tokyo Consummatory(トーキョー・コンサマトリー)はこちら↓
http://www.living-life.co.jp/kodate/tokyo-consummatory/

物件詳細はこちら↓
http://www.living-life.co.jp/kodate/tokyo-consummatory/info.php
スポンサーサイト

インターンシップの学生さんの受容れ制度

リビングライフグループでは今年からインターンシップ制度を導入しました。

本日、その受け容れのお礼に明海大学の齊藤教授が来てくださいました。


インターシップ制度



今回のインターンシップに参加していただいた方は、皆さん責任感が強く、
早く一緒に働きたいと思わせる学生さんたち。

インターンシップ制度は会社にとっても、学生にとっても、
見た目や肩書きだけでは分からない、お互いの性格や文化、志向を知る上で非常に役に立ち、

今後も積極的に進めていきたい制度だと思います。


明海大学さん、本当にありがとうございました。

営業部のスキルアップトレーニング

本日は朝から営業部の対人スキルアップトレーニングです。




1.jpg




2人一組になって互い実際のお客様対応ををロールプレイングしていきます。
真剣なプレゼンテーションで営業部フロアは熱気に溢れていました。




2.jpg




全員の前でプレゼンする営業のT。
建材の細かい知識、社内のローン専門チームなどあらゆる場面を想定して説明。






3.jpg






一通り終わると全員で議論をし、本部長のKから講評を受けます。

全体のモチベーションを上げ、切磋琢磨する姿が印象的でした。


TokyoConsummatory(トーキョー・コンサマトリー)が2月28日付「住宅産業新聞」に掲載されました。

juutakusangyosinbun
当ブログでもイチオシ物件で取り上げてきた「TokyoConsummatory(トーキョー・コンサマトリー)」南馬込ハウスが「住宅産業新聞」に掲載されました。売主様にも買主様にも喜んでいただける新シリーズ。1号物件はおかげさまで早期成約となりましたが、第2号物件にもご期待ください。
プロフィール

リビングライフ 中古住宅

Author:リビングライフ 中古住宅
現代のライフスタイルや価値観にフィットするお洒落なリノベーションをご提案。中古住宅の購入とリノベーションをワンストップで提供するサービスです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
シェア
Facebookのシェア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。