スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南馬込ハウス「アウターリビングのある住まい」、リノベーション住宅ができるまで。【第2話】

郷土博物館前
写真は現地から約250m、南馬込の街並み

■第2話『いざ南馬込へ』

物件は都営浅草線の始発駅「西馬込」駅徒歩3分という好立地。
始発駅ということは朝は座って通勤することもできそう。
いや、座るまでもなく、ここからならJR山手線「五反田」駅まで
10分かからない時間で着いてしまう。
いつも通勤に1時間以上かかる私にとっては夢のような便利さ。
うらやましい。
さて西馬込駅に降り立つと、国道1号線が南北に走っている。
平日は交通量も多そう。
やっぱり車が多い街道沿いは敬遠する人は多いのかな。

で物件は?と地図を見ると国道から200mほど入ったところ。
近づいてみると、あら意外というか、とても静か。
この街は国道から1歩入っただけで、全く違う表情になる。
周辺はスーパーや「馬込文士村商店会」なんて商店街もあり、
賑わってはいるけれど、街路樹などの緑も豊かで、
車が通ることもほとんどない。南馬込、とても良い場所だ。
さて、どうして売れないんだろう?
(つづく)

物件情報はこちら↓
南馬込ハウス「アウターリビングのある住まい」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビングライフ 中古住宅

Author:リビングライフ 中古住宅
現代のライフスタイルや価値観にフィットするお洒落なリノベーションをご提案。中古住宅の購入とリノベーションをワンストップで提供するサービスです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
シェア
Facebookのシェア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。