スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南馬込ハウス「アウターリビングのある住まい」、リノベーション住宅ができるまで。【第3話】

kanmeiban

■第3話「いざ、物件見学」

西馬込の駅の周りを軽く見て、で物件の建物はどれかな?
と探すまでもなくありました。本当に駅から近い。
なんとも懐かしいレトロな雰囲気いっぱいのマンションというか
集合住宅、こういう建物好きです。良い味出てます。
建物のエントランスのようなものも無く、ポストが並んだ脇に
階段があって建物の入り口になっている、昔の同潤会アパートを思わせます。
最近のマンションはよく有名な建築家の名を借りて
エントランスホ-ルだけ豪華に造ってあることも多いのですが、
あれはすべて広告のためで、
室内のデザインにはその建築家は全く関わっていない
なんてことは残念ながらよくあることなのです。
室内に住むんですから、室内がちゃんとしていないとね。
(つづく)

物件情報はこちら↓
南馬込ハウス「アウターリビングのある住まい」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビングライフ 中古住宅

Author:リビングライフ 中古住宅
現代のライフスタイルや価値観にフィットするお洒落なリノベーションをご提案。中古住宅の購入とリノベーションをワンストップで提供するサービスです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
シェア
Facebookのシェア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。