スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

床下の給配水管について

yukasita.jpg

普通に生活しているとあまり目にする機会はありませんが、床下にはガス管や給配水管など様々な配管がめぐらしてあります。キッチン、バスルーム、洗面室などの水廻りをリノベーションで移動する場合はそれらを配管しなおします。排水管については一定の傾斜をつくってやらないと上手く流れないこともあるので、注意が必要とのこと。ですから、天井や床の高さを考慮すると、どこにでも移動できるわけではないということになりますね。このあたりはリノベーションの前に担当に相談してください。

物件の詳細はこちら↓
http://www.living-life.co.jp/kodate/tokyo-consummatory/info.php

みんなに自慢したくなる、世界でたったひとつの空間をお届けするリノベーション
「Tokyo Consummatory(トーキョー・コンサマトリー)」はこちら↓
http://www.living-life.co.jp/kodate/tokyo-consummatory/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビングライフ 中古住宅

Author:リビングライフ 中古住宅
現代のライフスタイルや価値観にフィットするお洒落なリノベーションをご提案。中古住宅の購入とリノベーションをワンストップで提供するサービスです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
シェア
Facebookのシェア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。